Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
28 février 2014 5 28 /02 /février /2014 18:18

http://31.media.tumblr.com/tumblr_m9dy8lchNL1qdwphlo1_500.gif

 

Français

Romaji Japonais

J'ai été arrêté
La fin n'est pas ici
Même si de nombreuse fois j'ai tremblé
J'ai un nouveau souhait qui commence

J'ai trouvé l'arc en ciel qui ne disparait pas
J'étais heureux
Pour moi ce jour l'à ma parut merveilleux

Il n'est pas question d'y retourner
A ces jours de peine
Même un peu, même un peu
Demain viendra

Les larmes qui coulent sont douloureuses et pénibles
La tristesse du chagrin n'est pas fini
Avec un sentiment qu'on ne peut pas imaginer

J'ai été arrêté
La fin n'est pas ici
Pour faire face à l'hésitation
Je veux me mettre au défi
Même si mon rêve s'écroule
Je veux seulement y croire
Même si de nombreuse fois j'ai tremblé
J'ai un nouveau souhait qui commence

Même si on ne peut pas voir demain
Il faut courir
Sans se soucier de la sueur

Que personne n'abandonne
Pour aller vers notre rêve
En un pas,
Faisons un pas vers l'avant

Les pensées frustrantes débordent
Ce rêve là et aussi fort que celui-ci
Regarder à nouveau le ciel
Et saisir notre passion

J'ai été arrêté
La fin n'est pas ici
Pour faire face à l'hésitation
Je veux me mettre au défi
Même si mon rêve s'écroule
Je veux seulement y croire
Même si de nombreuse fois j'ai tremblé
J'ai un nouveau souhait qui commence

J'ai été arrêté
Notre rêve n'est pas terminé
A la fin de l'errance, que vais-je remettre en question ?
Mon propre voyage
Coincer devant
Demain est seulement pour toi
Jusqu'au dernier tremblement
J'ai un nouveau souhait qui commence

Tachidomatte ita to shitatte
Koko de owari ja nakute
Sou nando datte sai wo fure
Negai wo kometa
Full Swing de

Kienai niji wo mitsuketa to
Hashaide ita ne
Ano hi no boku ni wa nani ga mieta ndarou ?


Nido to modoru koto no nai
Hibi wo ureu yori
Sukoshi demo sukoshi demo
Ashita wo negaou

Kurushikute kurushikute namida nagareta nara
Kanashimi wa kanashimi de owari ja nai nda
Souzou mo dekinai kurai
Kanjou wo nigirishimete

Tachidomatte ita to shitatte
Koko de owari ja nakute
Tamerai no hate mae wo muite
Jibun ni idomitai
Kuzurekaketa yume datte
Kanaetai to dake shinjite
Sou nando datte sai wo fure
Negai wo kometa
Full Swing de

Mienai asu da to shite mo
Hashiridashite iku
Shitataru ase sae ki ni mo shinai de

Sou sa dare ni mo yuzurenai
Yume no naru hou he
Ippo demo, ippo demo
Fumidashite miyou

Kuyashikute kuyashikute afuredasu omoi ga
Kono yume mo sono yume mo tsuyoku shite iku
Mou ichido sora wo miage
Jounetsu wo nigirinaosu

Tachidomatte ita to shitatte
Koko de owari ja nakute
Tamerai no hate mae wo muite
Jibun ni idomitai
Kuzurekaketa yume datte
Kanaetai to dake shinjite
Sou nando datte sai wo fure
Negai wo kometa
Full Swing de

Tachidomatte ita to shitatte
Koko de owari ja nakute
Sasurai no hate nani wo tou ?
Jibun dake no tabi
Oikomaretatte mae he
Kimi dake ni aru asu he
Mou saigo made sai wo fure
Negai wo kometa
Full Swing de
Full Swing de

 

立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって 賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで


消えない虹を見つけたと
はしゃいでたね
あの日の僕には何が見えたんだろう?

 
二度戻ることのない
日々を憂うより
少しでも少しでも
明日を願おう


苦しくて苦しくて涙流れたなら
悲しみは悲しみで終わりじゃないんだ
想像も出来ないくらい
感情を握りしめて


立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
ためらいの果て 前を向いて
自分に挑みたい
くずれかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって 賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで


見えない明日だとしても
走り出していく
滴る汗さえ気にもしないで


そうさ誰にもゆずれない
夢の鳴る方へ
一歩でも、一歩でも
踏み出してみよう


悔しくて悔しくて溢れ出す想いが
この夢もその夢も強くしていく
もう一度空を見上げ
情熱を握り直す


立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
ためらいの果て 前を向いて
自分に挑みたい
くずれかけた夢だって
叶えたいとだけ信じて
そう何度だって 賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで


立ち止まっていたとしたって
夢は終わりじゃなくて
さすらいの果て 何を問う?
自分だけの旅
追い込まれたって前へ
キミだけにある明日へ
もう最期まで 賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで
フルスイングで

 

 

Version Live

Neko~

Partager cet article
Repost0

commentaires

1 Johnny's, 1 Photo

http://jafandom.weebly.com/uploads/1/2/0/0/12002960/2886253_orig.jpg
47 Ronin, en salle le 2/04/14


 
1978748_649242885112577_1850975533_n.jpg
Lentilles bleues... <3

Recherche

Sorties Johnny's

 

 

 

 

 

 

Mai :

 

14 : KAT TUN - DVD - Coutdown Live 2013

       Sexy Zone - Single - King & Queen & Joker

21 : TOKIO - Single - Love Holiday

28 : Arashi - Single - Daremo Shiranai

 

  Juin :

 

11 : NEWS - Single - ONE- for the win

 

Date inconnue :

KAT-TUN - Single - Believe In Myself

TOKIO - Album - Heart (pour leur 20 ans)

 

http://24.media.tumblr.com/tumblr_l9cxefdvZo1qzmug4o1_500.jpg

 

 

Akemashite Omedetou !

Partenaires

http://idata.over-blog.com/4/23/71/31/divers/petites-icone.jpg

Site français sur Ikuta Toma

 

http://img11.hostingpics.net/pics/288276Banire.gif

Forum sur les NEWS

 

KD-Gravity.jpgBlog sur la jpop

Vidéo du jour

FT-Island : 未体験Future